たとんの躁鬱的日常

躁鬱病と付き合うたとんとその家族の日常です✊

躁鬱記録

ゆっくり眠りたいのに眠れなくて、体がだるいから横になるんだけど横になっても休まらないからキツくてそれで起き上がったら気持ちが悪くて横になるしかない

 

 

負のループにハマってるなぁ

 

 

気分もすごく落ちてきて吐きそうなくらい気持ちが悪い

 

 

今日はリポドリン飲めないな

 

 

本当はゆっくりお風呂に入りたいけど銭湯はコロナも怖いしお金もないから行けない。家のお風呂は私一人のためにお風呂ためてそのお金を旦那さんが払ってると思うと申し訳なくて貯められない。

 

 

友達と遊んで発散したい、買い物して満足したいけどもうどっちもできない

 

 

友達に会いたいけど鬱になるのがこわくて会えない

 

 

買い物したいけど今は贅沢に使えるお金もないし、躁転しそうで怖い

 

家にいるのが申し訳なくて実家に帰ろうとも思うけど実家にいたって申し訳ない

 

 

どこにも心休まるところがない

 

 

早く自分を休ませてあげたい